猪コロッケんん?毛だよ~


by bu-kok_gekijou3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ぽすとぅに届いた!!

b0071405_985519.jpg今朝ぽすとぅを見たら届いてた!!
苦労しなすってたパーチーの招待状が!
質感なんかが手作りって感じでグー☆3っつですッ!
田調っていうのがちょっと意外!!
トイダ君の本拠地近辺かと思っていただけに。
駅前のあの広場みたいなところだろうか!?
田調といえば駅前の鳥えい一度行ってみるべしよ。
セコムつけてんのに泥棒に入られちゃった茂雄もおきにいりの焼き鳥屋。
オヤジだらけの狭~い店内に座り、愛想のない店員に注文取られ・・でもイエマリよ~。
さっ お返事書きましょう!

ウフフ・・・なかなかよく書けました。
あ!パイナポーの字が間違ってるよ!そういえばトイダ君から届く郵便は
いつも間違ってるような。登録情報の変更求む!
[PR]
by bu-kok_gekijou3 | 2006-04-18 09:12 | 雑日記