猪コロッケんん?毛だよ~


by bu-kok_gekijou3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夕方市20%引

b0071405_1828396.jpg手羽中を煮込んでおります。

会社を15時にあがり、自分とこの1個先の駅で下車、駅前のATMで引出し→不動産屋で更新→歩いて家に帰って車とって→役所で印鑑証明とり→郵便局へ不在郵便とりにいって→日産に印鑑証明届けて名義変更。完璧なコース設定!
いい天気だし散歩にいいわね~と気分よくATM行ってバッグを開けると・・・財布が!!ない・・??朝から家に忘れちゃったみたいだよ!ってことは、金おろせない=不動産屋で更新できない=一旦家に帰らねばならない=130円払って1駅先で下りた意味なし。
家に帰って財布拾っていざ出発!でも今度は車だからさっき行った駅前ATMだと進行方向的にかなり面倒なことになるってんでコンビニATMへ。ムダな手数料かかっちまったよ!しかも時計を見ると16時半。あら、先に役所行かないと閉まっちゃうじゃないの。ってことはその後不動産屋に・・・っつうか役所からの向きだと車停めにくいじゃん!ちょっと周辺道路をグルっとして逆向きに・・・んで終わって郵便局行って・・日産行って・・無事終了。日産で皿もらった。財布を忘れたことによりかなりイケてない行動になったそのなぐさめが1枚のお皿。とほほ
[PR]
by bu-kok_gekijou3 | 2006-04-20 18:28 | 雑日記