猪コロッケんん?毛だよ~


by bu-kok_gekijou3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

パイナポー流お家元

見事キャッチしたブーケ。キャーーーーーキャーーーーーーーー!!
で、家帰ってきてみて、さて、花瓶なんてものがないから適度なグラスに・・・・と思って探したけど、ブーケの束が太い&重いためどれもダメ。
仕方なくまだ箱型形状を保っていた空き牛乳パックを切ってみる。が、花を入れると支えがないと倒れてしまう・・・パックを短く切りすぎた模様。なので、切り取った上部をさかさまにして差込み花を入れてみる・・・立った!!成功よ!
b0071405_025942.jpg
そうそう、さっき晩ゴハン後に気づいたら寝ちゃってたんだけど、マサーシーの夢を見た!結構ストーリーは長め。しかも奇抜よ。昨日マサーシー来なかったからなー。アダムスファミリーの写真撮ったけど未完成ダワ。
[PR]
by bu-kok_gekijou3 | 2006-05-15 00:10 | 雑日記