人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猪コロッケんん?毛だよ~


by bu-kok_gekijou3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まさに「おたから」

まさに「おたから」_b0071405_940245.jpg行きました宝川温泉。1500円程度での日帰り入浴ができる。男すっぱ女バスタオルの混浴スタイル。まさにお宝の陳(チン)列。


まさに「おたから」_b0071405_9425033.jpgバスタオルとはいえそれ見たさに一人で来てる怪しげな男がウロウロ・・・してたりする。そいつらを見てると面白い。ええ!服着たままウロついた挙句そこに上がってタバコ吸っちゃう?みたいな。全身ふやけてまっっしろになりながらアッチヘコッチへ渡り歩いてるヤツがいたり・・・。バスタオル姿ってそんなにいいか??
by bu-kok_gekijou3 | 2006-05-22 09:46 | ぶらり旅