猪コロッケんん?毛だよ~


by bu-kok_gekijou3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

いい金額!

b0071405_1361266.jpgガンダムクッキーの缶カンに集まっていた10円以下の小銭+トイダ君からもらった猫貯金箱(大)に集まっていた100円玉+同じく猫貯金箱(小)に集まっていた50円玉を郵便局に行って口座に入れてみた。なんとその額¥24,075なり!いいお小遣いですな!このまま置いておくと車の保険で気付かぬうちに引かれてっちゃうから、貯める方の口座(全然貯まってない)に移動させなくちゃ。
でも、郵便局の近くの前から気になっていた古着屋さんで洋服買ってしもた。意味なし。
[PR]
by bu-kok_gekijou3 | 2006-05-29 13:11 | 雑日記