猪コロッケんん?毛だよ~


by bu-kok_gekijou3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

死期近し

b0071405_9315127.jpgGW明けの健診、結果が恐ろしいことになっていた。1項目を除いてはすべてAなのだがその1項目にはEとかそのくらいの記号が!記号の意味を見てみると、『要精密検査』アハハ笑えねー。コレステロールが高めなのは知ってたが、それ以上に中性脂肪の高いこと!そりゃ要精密検査だわ。聞くところによるとこの数値は上がりにくいし、その分下がりにくいらしい。6月いっぱい病人風の食事にしてみて月末に病院でも行くか!?病院行く前に棺桶にINなんてことがないように気をつけねば。おいしかったからとかっつって富士宮焼きそばをお取り寄せしてるバヤイじゃーありませんね。宇都宮みんみんの餃子お取り寄せの日は遠い!
[PR]
by bu-kok_gekijou3 | 2006-06-08 09:48 | 雑日記