人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猪コロッケんん?毛だよ~


by bu-kok_gekijou3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なにがセールスドライバーだ!

なにがセールスドライバーだ!_b0071405_9521039.jpg先日19時頃電車に乗って帰ろうと思った瞬間、お尻急便のセールスドライバー(ジジイ)から着信。代引きじゃないのになぜ電話?と思いつつ『今から1時間くらいで帰りますけど』と伝えると『あ、いや、もう会社の方に戻ってるので』はああ?だから何なわけ!?イラっとしながら『じゃあ明日で』と依頼。つうかなぜわざわざ携帯に電話を?不在票入れておけばその案内にしたがって再配達依頼するっつうの!家に帰り不在票を確認してみると『本日中の再配達依頼は○時まで受付』と書いてある。全然余裕じゃねえか!くそーあのクソじじいめ!
次の日、まあ普通に帰宅し待っていると今度は全然届かない。22時前になりいい加減出かける用事もあるしとジジイに電話。すると『おたくどちらさんでしたっけ?ああーあと10分くらいで行きますから』と悪びれた様子なし。しばーらくするとたまたま2つの荷物が同時に、ともにお尻急便のセールスドライバー(片方ヨボヨボジジイ、片方まあまあジジイ)によって届いた。両方に捺印し受け取って部屋に戻り、さあ開けようかと片方の荷物を見ると『○○ツアー最終行程案内在中』はああああ!?!?海外旅行の予定なんかありませんけど!知らねーヤツの荷物が届いちゃったよ!でも捺印した確認票は私の荷物のやつ。意味わからんが慌てて部屋の外を見ると犯人のジジイ(ヨボヨボの方)はまだ車の中でヨタヨタ何かをしている。とっつかまえるぞー!とサンダルひっかけジジイの元へ。『あらあら ・・あれ?』とゴソゴソ探し『ああ、これだわ』・・・・むゥ。たまたまもたもた外に停まっていたからいいもののいなくなってたらどうなってたんだよ!さっそくお尻急便のHPに怒りの意見をさせていただきましたがね。やっぱし黒ネコ急便だな。
by bu-kok_gekijou3 | 2006-06-13 10:09 | 雑日記