人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猪コロッケんん?毛だよ~


by bu-kok_gekijou3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さようなら親不知一郎

さようなら親不知一郎_b0071405_17563813.jpg銀歯脱落事件は無事解決し、今日から新たなる歯に突入。先生と『どれからにする?』なーんて話してたら段々親不知の話になってきて・・・(アセアセしながら)・・・結論『相当虫くってるし抜いた方がよかろう』アハハ・・・・ま、そういう話は何年も前にありましたがね・・・今まで逃げてたんですわ。『で、どうする?今日は』 『あ、、ア・・ア ッ 抜いちゃいまっか!』っつうことで決定ーーー。麻酔打ってからそれが効くまでウダウダウダウダウダウダしゃべってていつ抜くんだ!?と思っていたらついにその瞬間は訪れた!背もたれがウィンウィンウィン・・・・ゴリゴリ ガリガリ ズポッ!!さすが先生が自分で言ってた通りに10秒程度でサヨオナラ。一郎よ、成仏しろよ~!!来週以降二郎・三郎・四郎の番だぞ、待ってろよ~!!!
by bu-kok_gekijou3 | 2006-06-14 18:05 | 雑日記