猪コロッケんん?毛だよ~


by bu-kok_gekijou3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

偽大江千里

b0071405_1023143.jpg週に3回掃除の兄さんが来る。『兄さんのモップ臭くない?拭いた後のキッチンに行くと臭いんだよ』つう噂が。しかし私はモップが犯人ではないことを知ったのだ。兄さんがまだキッチンの掃除をしている時、私は来客用のカップを取りに中へ。(うッ!臭い・・・・・いや、まてよ・・酸い~~このニオイ、モップぢゃないのではないか・・!?)「どうもー宅急便でーす」はいはい、捺印ね。ポチッと押したその時!ちょうど掃除を終えた兄さんが私の背後から忍び寄りそのまま退室していったのだが・・・『!!!』兄さん自体が酸いーーーの!兄さんが!!酸いーーーーーーーーーーーの!!
[PR]
by bu-kok_gekijou3 | 2006-06-16 10:27 | 仕事