人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猪コロッケんん?毛だよ~


by bu-kok_gekijou3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近の若いもんは

最近の若いもんは_b0071405_11251037.jpgポストゥに日経がささってるような普通ーのまじめそーな同年代風の男が隣に住んでいたが、そいつが引っ越したのち、誰かが入った様子。カーテンからして女の人だろうなーと思いつつ挨拶に来るのを待っていたらある夜ピンポーン。『隣に越してきたんですが・・』出るとなんと学生だらけのアパート(ってことはテメーも浮いてるな、うん)に50代くらいのオバチャンがやってきたのだった。ゴーフルの土産付。しかしすぐいなくなった。浮いてる!と思ったのだろうか!?その後すぐまた新人が入った。今度は誰かと思っていたらピンポーン。『隣に・・』出ると今度は若いアンチャン。口ピアス?かなんかしていてバンドマン風。挨拶のしるしにと見かけに反して「ノシ付」のタオルを頂戴した。なかなかやるじゃなーいなんて思っていたらソイツはガス漏れ騒動を起こしたすぐ後に気付いたらいなくなっていた。俺なんてオメーのせいで避難したっつうのに侘びもなしで出ていきやがって!!クソー。その後ちょっとして隣に灯りがついていた。寸足らずのカーテン(今でも寸足らずのカーテン)。でも男か女かビミョウ。挨拶にも来ねえ。挨拶しねー状態で2部屋しかない2階でバッタリ出会ったら嫌じゃね?普通。心の中で(もしこの隣の野郎が何かヘルプ求めてきてもインターホンで断ってやるからな!)と必要ない状況を考えてる自分にウケた。チッ!寸足らず野郎め!!
by bu-kok_gekijou3 | 2006-06-18 23:54 | 雑日記