猪コロッケんん?毛だよ~


by bu-kok_gekijou3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昨日の余りもん

b0071405_13341578.jpgちょっと前から1日に2パック納豆を食べるようにしている。数値を下げるには1日(というか1回って書いてあった)100gの納豆が必要らしい。あの四角いパックは1個50g。ってことは1日1回2パック!でもそれはさすがに辛いから朝と晩で2パックってことで。朝は、夕べなんとなく作ったジャガイモの煮っ転がし&サツマイモとキノコのサラダ(クレイジーソルト+オリーブ油+にんにく+レモンだけでなんでもウマイ)と頑張って納豆。昼はそれ(納豆以外)に焼いた鶏肉1カケラ&おにぎり1個をプラス。帰ったら青い魚と納豆だなー。下がりやがれ中性脂肪&コレステロール!
[PR]
by bu-kok_gekijou3 | 2006-06-19 13:49 | 雑日記