猪コロッケんん?毛だよ~


by bu-kok_gekijou3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

闘うゴハン

b0071405_1365570.jpg本日の昼ゴハンめぬゥは、パンチパーマブロッコリー・ドレッシングがけレンジナス・さつまいも煮・鮭のカケラ。にシジミ汁とシリアルをトッピング。あ、右下に見える棒は「リサーラ」!毎日1本食べましょう、らしい。そりゃ辛いぜよ。昨晩は、土佐造り風カツオサラダ+ブロッコリー&リサーラ&レンジナスのゴマソース+なっとぅー。なっとぅーは毎日2回食べてるとさすがに飽きるから味付けをいろいろと変えつつね。普通に付いてるタレ、ポンズと七味、ジャコ入れて、青菜入れて、酢入れて・・・・と。普通のタレだと飽きやすいけども、海苔に巻いて食べると食べやすくなるねえ。発見。海苔もヘルスゥィだし!
[PR]
by bu-kok_gekijou3 | 2006-06-20 13:15 | 雑日記