猪コロッケんん?毛だよ~


by bu-kok_gekijou3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

イケてねー東急線

b0071405_9533774.jpgb0071405_9531833.jpg








朝電車がMr.オクレまくっていた。しかも尋常じゃないMr.オクレの予感。なんだよ、まさかこのクソ迷惑な時間に飛び込んだヤツがいたんじゃないよな?ほほゥ、『車両故障で電車入れ替えたために大幅なオクレが・・・』らしい。入れ替えるほどの故障ってなんだ??つうか立ったまま同じ電車に1時間以上乗っちゃいましたけど。じゃあ東横線に乗換えてなんて思ったら東横線も車両故障で止まっていたらしく『運転再開』のアナウンス。時間表示なんてされてもいない。こりゃまた尋常じゃないMr.オクレぢゃないの。おかげで出勤した瞬間から疲れきっちゃったワ。家を出てから事務所に着くまで1時間半以上経過してんだけど!同じ日に東急の2路線が故障ってどういうこっちゃねん。まあ日ごろから何の謝罪のアナウンスもなしに3,4分オクレるのは当たり前になってるけど。雨の日ってだけで7,8分のオクレも当たり前(-*-)
あ、そうそう、昔山手線に乗っていたときに『ドア故障』で止まって、でも直らないし替えの車両もないし、ってんでドアの両脇の座席の手すりにトラロープ張ってドア開いたまんま走っていたのを見た。その根性に拍手!



b0071405_132552.jpg闘う昼ゴハン。雑穀おにぎり(梅)・かぼちゃ煮1カケラ・残りのゴーヤサラダ・そして・・・・チーズインウィンナー(←あんま闘ってなくね?ええその通り。朝ちょいと手抜きした。)あとシヂミヂル。
[PR]
by bu-kok_gekijou3 | 2006-06-22 10:15 | 雑日記