猪コロッケんん?毛だよ~


by bu-kok_gekijou3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

8時に目覚まし起きたの11時半

b0071405_14354415.jpgb0071405_14252264.jpg









晴れ間がのぞくっていうし部屋きたねーし!8時に起きて掃除&洗濯しようと思ったら気づいた時間が11時半。全然だめじゃん。昨日夜中WOWOWでオーメンやってたから・・・。
部屋がごったがえしてるぞーーー!って、PCの前で椅子に座っちゃってちゃだめじゃん。さあ、動かないと・・・ヨッコラセ


b0071405_18151879.jpg暑い!暑すぎる!十万石饅頭ほどに!掃除終わったー。っつっても細々した棚の小物なんかまで手がまわらず。いらない荷物をカッペ亭へ送り、部屋に出てる暖房をしまい、掃除機かけて雑巾で拭いて水槽の水入換えて・・・・汗だく。散歩がてら駅前のスーパー&クリーニング行こうと思ってたけど、米が底ついてて買わねばならぬ。→歩きじゃ無理→車で→運動にならない。まあ仕方ないか・・・。3回まわした洗濯物はビミョウな乾き具合。つうか洗濯機小さいから不便だなあ。もっと大きいのなら2回くらいで済むのになあ。


b0071405_21331670.jpg今晩の戦うゴハンは、アジタタキ・リサーラ&パンチブロッコリ(ディフェ!)・ゴーヤサラダ・茄子味噌・筑前煮・カボチャ煮。奥にあるのは食べるかどうか迷っていたためフタをとっていないなっとぅー。まあ、結局食べたんだけどね。すげー暑くなったから作ったものも全部冷蔵庫に入れないとすぐ酸い~~くなっちゃう。普通の家にあるようなデッケー冷蔵庫じゃないから限度アリ!全然使わない赤味噌なんかが邪魔だ・・・。
[PR]
by bu-kok_gekijou3 | 2006-06-24 18:20 | 雑日記