猪コロッケんん?毛だよ~


by bu-kok_gekijou3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なつかしの積木くずし

b0071405_1255085.jpg0時からケーブルTVで積木くずし!一挙放送で5話まで・・・=5時まで?ゲ!!昔のドラマってこんなに演技臭かったか!なんか楽しい。でもなんか大人になって改めて見るとなんか思う部分が違うね。ガキがグレる典型的なダメ親って感じの臭さがなんとも言えないが、昔の不良って今と比べりゃ全然人間的だねえ。今は見たからの不良って少なくていかにもデキる奴なんかがとんでもない愚行に走ったりしてる、逆にこえー。だって中学くらいの時に周りにいた不良って普通にしゃべるとすげーイイ奴だったりしたものよね。意外にシャイだったり。まあそうはいってもハンパない奴もいたんだろうけど。あ、ウチの裏に住んでたケンジは小学校5年生で喫煙していたらしい。かないませんな!
前田吟のダメオトンっぷりにうんざりしつつも全部見てもーた。続きが気になるな。さあ、寝よう・・
[PR]
by bu-kok_gekijou3 | 2006-07-02 04:27 | 雑日記