猪コロッケんん?毛だよ~


by bu-kok_gekijou3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

渋谷へ遠征

b0071405_12234895.jpgb0071405_12235926.jpgb0071405_1224108.jpg







榊を買いに渋谷へ遠征。
1軒目、のれん街の奥にある花屋に行ったらオシャレな花しかなく榊なんてものは存在しておらず。他に花屋なんてどこにあんだよ・・・あ、確か東急プラザの中にあったな、と思い出し行ってみると小さい花屋ではあるが仏花を発見。ってことはあるな、とかがむと・・・あったー!!
むゥ、ピーコック花屋より約100円も高いぞ。まあ、無いと困るしね。
遠征したついでにお昼をのれん街で買おう。何がいいかな・・・並ぶ店はイヤだしな・・・あ、奥にヒッソリと構えた崎陽軒発見。いいや、シウマイ弁当で。シュウマイじゃなくて『シウマイ』が正解よ。間違えないで。そこで弁当買ってからというもの、あの崎陽軒の『横浜月餅』の歌が頭ン中を回りに回りまくっちゃってんですけど。
知ってる?横浜月餅の歌。
♪よ~こ~は~ま~げっぺい スットントーーーン スットントン♪ってやつ。


b0071405_1853451.jpg先日この事務所のYさんが無呼吸症候群の診察のため1晩入院していた。今日の夕方その結果を聞きにまた病院に行ったのだが、戻ってきて『重症だった!』だって。無呼吸の重症って!?と聞くと最高で57秒息が止まっているらしく、また日をあらためて入院するとさ。今度は酸素を送り込む装置をつけてどんだけ効果があるか、っていうのをみるようだ。想像するとちょっと笑える・・
[PR]
by bu-kok_gekijou3 | 2006-07-04 13:23 | 仕事