猪コロッケんん?毛だよ~


by bu-kok_gekijou3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

いつか出会わないかなー

b0071405_9313130.jpg今はなき先代のマイカー(初代)君。中古で買って車検1回出して2回目の車検が来る手前で買い換えちゃったから4年弱乗っていたことになるのか。今のと違ってやはりツインターボのドカン!があったなー。車それぞれで味付けが全然違う。同じ車でも当たりハズレがあったりするから人間のよう。下取ってもらってからすぐに『あの車もう売れたみたいですよ』と言われ、嬉しいやら寂しいやら?コンピュータは変えてないものの、ドルフィンのエアロにしてもフル装備、サスペンションも社外品、BBSのホイールはいてモモステに変えて、エンジンも元気な時期、バッテリーもオイルもイケてるやつを積んでいる・・・だから!買った人もそんなに手を加えて乗ってないと思うんだよなー。どこかで出会わないかなーなんて限りなくゼロに近い可能性に密かに期待しているわたし・・・。一目でぜったいアレだ!ってわかるのになー。
事故ってスクラップされちゃってたりして。かわいそうに、ナームー。
[PR]
by bu-kok_gekijou3 | 2006-07-05 09:37 | 雑日記