猪コロッケんん?毛だよ~


by bu-kok_gekijou3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

こんなのも撮ってたのね

b0071405_081324.jpgb0071405_082450.jpg


いやあ、懐かしい。マイカー第2弾。
まずはまだまだ元気なレガシーちゃんとのお別れの朝、アパートの駐車場にて記念にパシャ。雨にちょいと濡れて寂しそう~。でもすごい冬らしい晴天だったなあ。納車を自分の誕生日に合わせたかったのだが、交渉で日数くっちまってギリ間に合わず。『誕生日の納車は間に合いませんでしたけど車検の日付が誕生日として記録に残ってます・・・』との電話。アハハ・・・ビミョウ。
そしてなんだか後ろ髪をひかれながらもディーラー行ってサヨナラする前に写真撮ってもらったのだ。新旧並んだところを撮りましょう!みたいな。いや、実際撮っておいてよかったよ。
だってこのレガシーちゃんには二度と乗れないんだもの(TT)
フジツボのマフラーからボクサーならではの重低音が響く、アノ音が好きだったわああああ!ドロロロロロ・・・ああなつかしや、なつかしや。同じボクサーで選ぶなら次はじゃあ真っ赤なポルシェか???チッ 買えるわけないじゃないノ。
[PR]
by bu-kok_gekijou3 | 2006-07-07 00:17 | 雑日記