猪コロッケんん?毛だよ~


by bu-kok_gekijou3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

家政婦は見た!

b0071405_13362399.jpg今朝、渋谷の文化会館跡地前を歩いていてフランセの手前のビルを通過しようかというまさにその瞬間!!私の眼球は衝撃的な映像を捉えてしまったのであった。
そこはア●ムのむじんくんコーナー、明治通りに面したその窓んところに・・・・
おメンス用ナプキン(ウィング付)がベローーーン!と貼ってあったのだ。しかも長さ的にそうねえ、夜用?ウルトラまではいってなかったワ。
しかし写真に撮りたかったけどさすがに立ち止まってそれを撮影する勇気と根性はなかったっすねえ。小心者~。
あ、ちなみに未使用のだったからご安心を。


b0071405_16315534.jpgb0071405_1632138.jpgワールドカップの順位予想で余っていたイタリアを1位にしてたらなんとビンゴ。賞金はトライフルに化けました。
[PR]
by bu-kok_gekijou3 | 2006-07-10 13:45 | 雑日記