猪コロッケんん?毛だよ~


by bu-kok_gekijou3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

かなり書いた時点で強制終了、殺人級にイラついた

b0071405_95154100.jpgのろまなレンジで焼いた。切った瞬間びつ栗!黒々としたビーチクレーズンがわんさか!(何人分?)
ちょいと分厚く切りすぎちゃった感アリだけど、焼いたら外はサクッ!カリッと青春で、中はふんわりオケツな感じで美味。
しかしおかげでまた金満腹・・。郵便局までお散歩行ったらローヒールをはいた女がすげー全力疾走してて口あんぐり。何事だよ。


b0071405_9584432.jpgこちら細木数子ジュース。バナナ3本輪切り+黒糖300g+酢1本をぶっこみ1晩置くとこの色合い。こちらを下に挙げたものを使ってジュースにするわけです。コップの1/3くらいまで真っ黒ジュース、あとは牛乳を入れてスプーンで一心不乱に、回しに回しまくってみましょう。最初の数日間は酢がキツイ状態だけどそのうちマロヤカ~ンな仕立てに。ちょっと酸味の強いヨーグルトジュースって感じ?これだと『毎日スプーン1杯の酢』もクリアできちゃう。元々オムレツに酢、とか何にでも酢ぶっこめるスッパマンだから全然余裕。時間のない朝はこれだけでも摂取すると良いそうだ。


b0071405_9585627.jpg
b0071405_959949.jpgb0071405_9592120.jpgb0071405_9593062.jpg


b0071405_1010310.jpg完成品。中央にあらせられる泡の大群がかき混ぜまくった証。
[PR]
by bu-kok_gekijou3 | 2006-07-13 09:55 | 雑日記