猪コロッケんん?毛だよ~


by bu-kok_gekijou3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ダラけてしまった

b0071405_1014744.jpgこの3連休のムダな消化法、1日目ダッラー2日目ダッラー、夜になると動く気になってなぜか夜中に部屋の片付け、3日目その続きで部屋の掃除→水槽水とっかえ。
最近どうも土曜日に全然動けないのよねえ。頭ん中ではアレやってコレやってと色々考えてるのに最終的に『まあ明日でいいや』→『んー来週でいっか』
ズバリ、ナマケすぎでしょう!そのナマケのツケが体重増加につながってるのね!まったく!前の会社で制服着て働いてた時代、なっとぅー食べて走ったりしてたっけ・・・その頃と比べるとズバリ10キロ増でしょう~。コワ~

ハス↓
b0071405_10124593.jpgええ、その時代はスンズク(新宿)のティップネスでエアロバイク&ビクスをやっていたこともありました。まあ長続きはしなかったけど。でもさー仕事してる人間にやさしい料金体系じゃないっすよ、ああいうジムって。夜間コースにすると20時以降になっちゃったり。それまで待てねーよ!
んでね、役所の隣にあるスポーツセンターってやつをネットでなんとなく見てみたら、今まで知らなかったけど結構いいじゃない!的発見!横浜市がやってる?それとも区?よくわからんが、いわゆる公共のスポーツセンターをコナミに運営を託してる感じ?
プールこそないけど、1回500円でヨガだったりエアロビだったりフィットネスボクシングだったり、いろんなものをできるんだってー。
週1・全10回のプログラムでピラティスが5000円(予約定員制)って安くなーい?まあ、その決められた日程に行けるかどうかわからんから1回500円のを行けるときに、でもいいかもしんない。駐車場も役所にくっついてるやつでスポーツセンター利用するとタダみたいだし、いいじゃないの~。
って言いながらまだ1度も行っておらず。アハハ

えーっとですね、今晩ヒマだし水曜の夜間で何かワンコインレッスンやってないかなーと調べてみましたらね、ありました2個。『はじめてのジャズ』フムフム、なるほどね。ってジャズダンスって??
で、もう1個は『ヒップホップ』  ・・・・。そりゃありえねーだろー。内容説明を見てみると『内容:リズム、ビートにのせて身体を動かずダンスを習得するクラスです』 ・・・・。そんなたやすいもんじゃねえだろー。
[PR]
by bu-kok_gekijou3 | 2006-07-19 10:24 | 雑日記