猪コロッケんん?毛だよ~


by bu-kok_gekijou3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

1度でいいから見てみたい妻がヘソクリ隠すとこ、歌丸です

b0071405_10452012.jpgb0071405_14503856.jpg


エアコン修理デー。
時間が読めず7時に起床→シャワー→化粧→片付け→洗濯・・・・
その間ずっとMyマブタは膨張。
するとトゥルルルル
『13時から15時の間には行けます』
睡眠時間返せー!
しかも、マットレス類片付けて汚らしいのが見えないよう布まで被せちゃったからゴロ寝もできん。ラグは夏使用の麻っぽい素材のだから痛てーしよー。
夜中にまた稲川淳二やってたからさあ・・・眠いんだよねえ・・・。

ミュージックチャンネルでスーパーヒッツ50なんかを聴きつつ、いろんな猫ブログを見て、オネムになって・・・
すると、
ピンポーーーーン
薄汚れたシナびだオヤジが来るのかと思っていたら全然ちがった。30後半くらいの男。見かけ、普通。怪しさ、なし。かっこよく    ってほどじゃない。
でもさ、ここんとこずっと涼しくてつけてないし、つけようと思えばつくし。長時間つけたあとに操作不能になるのよ!
結局 『今動いちゃいますよね・・・』 で、わいも『冷たい風が出てこないわけじゃないし、リモコンOR受信部が問題なんぢゃないかと』っつってみたら『そうですねえ、念のためリモコンと受信部の交換ということにしましょう。でもそのもの自体がないのでまた入荷したら連絡します』
土日しか対応できんし、またすごい先?ねえねえ、来週すげー暑くなったらどうすんのー!?人間はミイラに、そして魚は茹で魚になっちまうよ。

つうか、また何日か後に人さまに見せられる程度まで部屋を片付けなきゃいけないのね・・・。
[PR]
by bu-kok_gekijou3 | 2006-07-22 10:50 | 雑日記