猪コロッケんん?毛だよ~


by bu-kok_gekijou3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ネヴァネヴァ

b0071405_19532725.jpg

丸正の買い物カード作った。入会費じゃなくて 年会費 が200円。えー?って思うけど、でも東急ストアの値段の高さからすると全然オトクなはず。エリンギなんて東急ストアじゃ100円程度だもの、安くて。それが70円とか。積み重ねれば200円なんて全然超すでしょう。
しかも、東急ストアにはいわゆるゲテモノ系の肉が全然ない!!どっちかっていうとそういう肉が欲しいからさー。鶏レバだとかハツとか。羊もないんだよ。丸正には羊売ってる。イイジャンイイジャン。
卵1パックの値段でそのスーパーが高いか安いかってのがわかる気がするなー。ま、よっぽどのことがない限り丸正で買うべ。現金払いってのがちょっと痛いけど・・。でもね、同じ建物に100円ショップ『キャンドゥ』があるから便利なのよね~。

b0071405_2024777.jpg

今晩のメヌゥは、黒ごま乗せ冷奴、納豆、ジャガイモと豚肉の炒め、焼き茄子とモロヘイヤの黒酢ソース(っつっても、黒酢ぶかっけてミョウガと長ネギをぶっかけて、醤油とラー油をぶっかけただけ)。
すげーお腹いっぱい。
天気が悪くて洗濯物がすごい溜まってるんすけど。今週もまた雨なのかなあ。
[PR]
by bu-kok_gekijou3 | 2006-07-23 20:02 | 雑日記