人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猪コロッケんん?毛だよ~


by bu-kok_gekijou3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

RASOi

RASOi_b0071405_23223184.jpgRASOi_b0071405_23383068.jpgRASOi_b0071405_23255665.jpg

目黒のRASOiに行った。
どうやらすごい人気ですぐ満員御礼になるとか。
目黒駅で爆弾さんと待ち合わせとりあえず店の方向に歩き出したとき、信号のむこうに鮮やかなブルーの服を着たソレっぽい人が。
冗談で『あの人、今から行く店の印度人じゃね?』
OGGIで仏パン買ったりとブラっとした後、爆弾さんが予約時間を早める電話をした。
『19時ニ 予約ヲ シタンデスケド 18時ニ 変更 デキマスカ?』
『19 時 ニー 予約 ヲー シテイルンデスガー 18時ニー 行ッテモー ダイジョウブー デスカ?』
『18時ニーー    OK????』
と単語を繰り返したが通じたんだかなんだか??

行ったらまだガラガラだからヘーキだった。で、メヌゥを見てカレーを選んでいると爆弾さんが『ハッ!』と何かに気づいた模様。その視線の先を見ると・・・ 駅前にいた鮮やかブルー男がやはり店内に!!イヒヒ。
注文は、マライティカ、マッシュルームチキンカレー、ナスとジャガイモのカレー、プレーンナン+ガーリックナン+バターナン、ビールに赤ワイン。食べすぎ?
印度人カレーってチキンはだいたいムネ肉を使用しているけど、ここはモモ。それがジュースゥィーでふんわりやわらか~ンでおいしい。
いつもカレー屋行くとタンドリーチキン頼んじゃうからマライティカとかいう違うのを頼んだ。これが絶品であった。ハーフじゃなくてよかったかも~。
カレーは全体的に辛め。わたし好み(激辛好きだから)。ただ、ジャガイモが塩っからかった??
オススメはバターナン!!これはマジですんごいぞ。これだけでまた食べたい。ナンなんだけどサクサクしてて、クロワッサン?デニッシュ?バターが練りこんであるのか、巻き巻きしてある。なんだろう?今まで食べたことがない。うまいぞ。
by bu-kok_gekijou3 | 2006-07-29 23:53 | パイナポー家の人々