猪コロッケんん?毛だよ~


by bu-kok_gekijou3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

エアコン兄さん来た

b0071405_1950516.jpg朝寝てたら東芝から電話来た。12時~14時の間に伺いますとのこと。いきなし?ねー いきなし??でも先延ばしにしたらまた1週間後になっちまうからな。部屋はまあまあ片付いてたからOK快諾。
9時か、割と早起き??二度寝せずに起きて洗濯やらしてたらエアコン兄さんから電話。『もし可能なら今近くにいるので・・・』ええ、いいですよいいですよ、早く来てもらったほうが落ち着きますからね。『いいで
b0071405_19561632.jpgす』と答えつつフランスパンを口にぶっこみまくったよ。リモコンが新しくなって本体の受信部も交換していた。これで安心でしょう。

今晩のゴハンは、ニラ&ミョウガ&卵の味噌汁、リサーラ&ワカメ、マーボー茄子にしようと思ったが肉も豆板醤もなかったからただの中華炒め、残っていた豚のカケラでショウガ焼き、以上。久々の白ごはん。
[PR]
by bu-kok_gekijou3 | 2006-07-30 20:03 | 雑日記