猪コロッケんん?毛だよ~


by bu-kok_gekijou3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

焼けた

b0071405_22293047.jpgb0071405_22295785.jpg
毎年恒例、油壺に。
7時過ぎに着いたときにはガラガラだったのが、昼過ぎにはメニーピーポー。穴場だったのにマスコミに紹介されたりしちまって人増えた。あーあ
ここは江ノ島だとか三浦みたいにチャラついた若造がいないからイイ。
お前ら、何しに海来てるわけ?ってやつだらけってのはちょっとうざいしょ。
ここは落ち着いてて、しかも水がキレイ。
っつっても、人が増えたおかげで昼にゃ水が濁ってもーて潜ってもあんま見えなくなる・・・。
これ、Myフィン。スケルトン&イエローでかなりお気に入り。
b0071405_22402324.jpg
←これ。
靴履いてそれに装着するタイプ。このほうが便利。
岩場から繰り出すときゃ足になんか履いてないとアブナイのにフィンだと歩きにくいからね。
が!悲劇的な事件が。
1回目、岩場の方からシュノーケルに出かけたらなぜか目の上から漏水。
あら?ちょっとキツくしよう、と調整部分をひっぱったらパッチン!ちょんぎれた!
ユートピアかっつうぐらいのパッチンでしたわよ。
おかげでそれ以降潜れず・・・。浮き輪と友達・・・。
んなこんなで予定外に体前面が焼けてもーた。あーあ また黒人級(一生)。

b0071405_22454182.jpg←私の足を突然歩いた蟹、確保。



b0071405_22465242.jpg







            →暑すぎてハアハアしていた犬。


油壺方面に来ると必ず三崎にある店に寄ってゴハン食べる。
さいこーーーーにウマイ。マグロもそれ以外も全部うまいー。
前は沼津にちょくちょく行ってたけど、1時間程度で来れてうまい魚が食べれる三崎は最近お気に入り。

帰ってきたら更なる悲劇。
あんだけ暑かったのに、朝出かける際にイソイソしすぎて水槽の扇風機回してくの忘れた。
おそらくお湯になっちまっていたであろう。
エビ全滅、白コリドラス、デッカいやつ2匹お亡くなりになってもーてた。ナームー
[PR]
by bu-kok_gekijou3 | 2006-08-06 22:57 | 雑日記