猪コロッケんん?毛だよ~


by bu-kok_gekijou3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

流行オクレ

b0071405_171018.jpgたまに見かける『成分分析』
かーなーり、オクレばせながらやってみた。

劇場さんの86%は花崗岩で出来ています
劇場さんの6%は歌で出来ています
劇場さんの5%は気の迷いで出来ています
劇場さんの2%はミスリルで出来ています
劇場さんの1%は言葉で出来ています

なんだよ、パッとしない。
もっとウケる成分が良かったなあ。
ちなみに、
爆弾さんの75%は大阪のおいしい水で出来ています
爆弾さんの13%は回路で出来ています
爆弾さんの7%は言葉で出来ています
爆弾さんの4%は心の壁で出来ています
爆弾さんの1%は理論で出来ています

カッペ君の94%は勇気で出来ています
カッペ君の6%は鍛錬で出来ています

トッペ君の67%は鉛で出来ています
トッペ君の28%は蛇の抜け殻で出来ています
トッペ君の3%は気の迷いで出来ています
トッペ君の2%は心の壁で出来ています

爆弾さんの『大阪のおいしい水』ってのとトッペ君の『蛇の抜け殻』にニヤリ。
しかしカッペ君だけ短か!
[PR]
by bu-kok_gekijou3 | 2006-08-09 17:09 | 雑日記