猪コロッケんん?毛だよ~


by bu-kok_gekijou3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

散歩(長距離)

DVD返しがてら散歩をすることにした。
いつも車でサクっと行けるから甘く見とったが、
えっれー遠いのであった。
嶮山のゴルフ練習場をグルリと回り、あざみ野駅の方へ。

b0071405_218455.jpg

←ここ。
途中、ペットフォレストに寄り、ケースの外を
何往復もして見まくっちゃった~。
1年ちょい前に生まれて結構デッカチャンになっちゃった
パグ君がケージに入っていた。デッカイから4万円。
そいつと遊んじゃった~。いやー癒されるーー。
b0071405_2115512.jpg

←かわいくないかー??
右行ったり左行ったりワサワサして、指をハムハムして・・・
でも実はわたしは猫派。
猫欲しいなあ~~。
飼うとしたら、キジトラとかサバトラとかトラ模様の猫か、
トラ模様のアメリカンカールか、アビシニアン♪
飼うには引越しが必要=コツコツ貯金しなくちゃね。b0071405_21211235.jpgb0071405_21212414.jpgb0071405_21222980.jpg
b0071405_21224722.jpg

コジマのHPに行くと検索できて、その子の動画が見れるよ~。
見まくっちゃってるよ~。かわいい、かわいすぎるー。
[PR]
by bu-kok_gekijou3 | 2006-08-12 21:26 | 雑日記