人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猪コロッケんん?毛だよ~


by bu-kok_gekijou3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

8/14 実家2日目

朝、目覚めるとニュースがなにやら騒がしい。
なになに、大規模停電!??
東京都心部、千葉の一部、神奈川の一部・・・・
つうか一部ってどこだっつうの。
地震時の震度表示みたいに詳しく言ってくれよ。
だってさ、エアコンって一度電気落ちたら手動でスイッチを
押さない限り二度とつかないじゃん。
ウチが停電したとするとエアコンが切れている=部屋はサウナ→→
→→帰るまでに魚は全滅!?
一度帰って確認するか・・でも片道1時間半かけてわざわざ確認しに
行くくらいならそのまま帰っちゃったほうがいいじゃん。
諦めよう・・・とほっぽっとくことに。冷房さん、消えてませんように・・・

8/14 実家2日目_b0071405_10324252.jpg
浜省のCD買ったー。
2枚同時発売。でもさ、2枚同時なら2枚組のCDを1個出してくれって感じぢゃない?
なんだか割高感・・・
しかも、紙の入れ物で、横がパカって開いててそこに
シャワシャワの袋入りのCDが入っている。(昔のレコードみたいな)
扱いにくい!まったく・・・
↓若かりし日のカッペ君、バナナを食らう。
8/14 実家2日目_b0071405_10593548.jpg
by bu-kok_gekijou3 | 2006-08-21 10:37 | パイナポー家の人々