人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猪コロッケんん?毛だよ~


by bu-kok_gekijou3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

8/17 南房総富津1日目

横浜へ帰還してから荷物全部片付けて風呂入って・・・
で、明日からの用意して。結局寝るの1時過ぎ。
そして5時起床!あたし、がんばった!!
だって、渋滞やだもんね。(トッペ君気質)

第三京浜まで順調→第三京浜乗ってからも順調→
首都高順調→早すぎる!?
あまりに早く着きすぎても迷惑!ってことで『ひとり海ほたる』
あたし、かっこいい!!
でもあまりゆっくりしない。(トッペ君気質)

結局8時前に上総湊駅に着いた。
吉澤さんとトイダ君が迎えに来てくれた。
おはようございます。
2ケツして吉澤さんの別荘着いた。海丸見え!すんばらしい!8/17 南房総富津1日目_b0071405_9313212.jpg8/17 南房総富津1日目_b0071405_9342098.jpg

ステキおうち。
朝ごはんまで作ってもらっちゃって恐縮。ごはんもすばらしくおいしい。
わたしいつも自分で作る卵焼きがどうもおいしくなくてあんま作らないんだけど、
いいこと聞いた!ゴマ油で焼いたんだって。風味があっておいしいのだ。

しばらく休憩したのち、なんと念願の!!↓
8/17 南房総富津1日目_b0071405_940257.jpg8/17 南房総富津1日目_b0071405_9424461.jpg
コストコ行くって言ってたんだけど、近くだからついでに行く?
と聞かれて迷わず、『行くーー!!』
でも南房総にいながら船橋まで連れてってくれるなんて!
なんてアクティブなお方なんでしょう。
見習うべき行動力、そして広い心!
かわいい形のボールとかいろいろ買っちゃったー。ちょっとアセアセ・・
なんと、港北インター近くに新店舗作ってる。そろそろ開店のようだけど、
開店直後なんて絶対混んでて行く気しない。良かった、行けて。

これまたずっと行きたかったコストコへ。
8/17 南房総富津1日目_b0071405_9502243.jpg8/17 南房総富津1日目_b0071405_9471417.jpg
安くてデカくておいしいホットドッグ。ドリンク飲み放題で260円くらい。
コーシー豆買った!んで、「ふァふァ」のデカデカ柔軟剤も買った!
でもね、これを買うためにコストコへ来たかったっつうマッシュポテトがなかった。
キー

豪勢な晩ごはん!品数もすごいことになっている。
でも1つ1つはお手軽な感じで家に帰ってさっそくやってみたいものだらけ。
そして・・あたしは見た!トイダ君が米を研ぐのを!!
8/17 南房総富津1日目_b0071405_9584353.jpg8/17 南房総富津1日目_b0071405_958534.jpg
by bu-kok_gekijou3 | 2006-08-22 10:00 | ぶらり旅