猪コロッケんん?毛だよ~


by bu-kok_gekijou3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カッペ便で桃とどいた~~
ペリカン便でとどいた~~~
お尻急便より全然マシだった~~~~

こちら、その桃。見事な美尻ップリ。そして1個がすごいデカイ。
b0071405_11484268.jpg
この桃ね、そんなにやわこくなってなくても甘くてマイウーなの。
ギュウギュウに入ってたから何個か外に出してスペースあけた。
ぢゃないと当たってる部分が茶いーくなってまう。
帰ったら食べようかな~(・∀・)
夜カッペ君に電話しよう。♪テッテレレ~ン♪

さっき銀行行った帰りに車が通れないような裏路地にて猫発見。
近づいたら車の下に入っちゃってゴロン。かわいい~~
パイオツ大きくなってたからきっとどこか近くに子ニャンがいるんだろうな。
b0071405_1153764.jpg
[PR]
by bu-kok_gekijou3 | 2006-08-31 11:59 | 雑日記