猪コロッケんん?毛だよ~


by bu-kok_gekijou3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

坂道で死んだ

昨日、以前事務所のキャンプで使ったコールマンのイス2脚を
そのまんま肩にかけ持ち帰った。
予想外にロンガーだったためイケアの大袋に入らなかったのだ。
見かけ以上にすげー重くて駅おりてから泣きが入った。
親指たてて画用紙に『坂の上まで』って書いてヒッチハイクしようかと思った。
部屋に入った瞬間に死亡。→ごはん面倒くさい・・・→手抜き。
b0071405_9211044.jpg
七味ポン酢納豆に、野菜炒め(豚少々と野菜もりだくさんをゴマ油で炒め、塩+コショウ+酒+オイスターソース+醤油で味付けただけ)、あとフィッシュケーキ
魚のハンバーグって感じ。ハンバーグっつっても本気で魚そのまんまの味。
たこのフィッシュケーキとレンコンのフィッシュケーキがオススメかな。
ワサビマヨだとかチリだとかソースを選べる。
それと、スッパ好きのあたしはレモン醤油を用意しました。満腹~

☆ケチケチ伝説(2)☆
12時から1hの昼休み、1番最初にゴハンを食べ始めガツガツとこれまた1番最初に
食べ終わると・・・・・・・・他の人がゴハン食べてるのに電気全部をカチッ! OFF!!
ちなみにあたしは読書中に消されました。なので、今は12時になった瞬間から
自室にこもりワイドショーを1時間観ております。
だから事件に詳しいよ!!噂の北芝さんもしょっちゅう出てくるしね~。
[PR]
by bu-kok_gekijou3 | 2006-09-01 09:39 | 雑日記