猪コロッケんん?毛だよ~


by bu-kok_gekijou3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

おちかれ

BBQコンロの網やらトングやらクーラーボックス2個やらを酢で煮出したり
拭いたり干したり・・・・
キレイになったやつをしまうためにまたクローゼット上段の荷物を全部出して
そこも拭いて、収納しきるように一から配置しなおして・・・
モサモサになった洗濯物を洗ったり・・・・
で、1日終わった。疲れて夕方寝たら19時前に起きるハズが20時過ぎてた。
なんかもったいない感じがするけど、寝ないと月曜からの1週間耐えられないから・・・。
b0071405_11362472.jpg

ネタがないため
☆ケチケチ伝説(3)☆
KTさんはキルフェボンのタルトを選ぶ時、『どれが一番大きいかな』と言う。
味とか好みより大きさ、なんですかね。
[PR]
by bu-kok_gekijou3 | 2006-09-03 23:10 | 雑日記