猪コロッケんん?毛だよ~


by bu-kok_gekijou3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

なにがセールスドライバーだ!ツー

あたしは22時頃からシャワーを浴びていた。
一通り洗い終わってさあ出よう!と玄関前の通路に通じる小窓を開けて、
シュシュッとしーとけばキーレイのまんまーをスプレーした。
すると、

『ピンポーン』

誰だよ。今何時だっけ?つうか22時過ぎに誰だよ?
と考えてるところに

『ピンポーン ピンポン ピンポーーーン』
『ドンドン! ドンドン! ピンポーーーーン』
『ドンドン! ピンポーーーーーン!』

うるせーYO!
浄水器のパーツが届いたのだろうか?
昨日オーダーしたけど発送済の案内メール来てなかったけどな。
でも、確かに20~22時の時間帯を選んだからそうかも。
だとすると・・・・・・

でた!お尻急便だ!!!!またか!

ポスト見たけど不在票すら入ってない。
っつうかさ、つうかさ、小窓から風呂の音やら光が漏れてるわけじゃん?
しかもさ、しかもさ、明らかに1Kアパートなわけじゃん?
家族のものがインターホンに出るわけじゃないじゃん?
なに?なんだって?裸で出ろっつうのかよ!!まったく。
って、考えてみれば22時18分・・・・って全然20~22時に間に合ってないじゃん!

さっそくお尻急便のHPに物言い。前の事件も含めて。
ネギさんも『割れ物はココに頼むな』って言ってたわよね・・・。
みなさん、お尻急便には要注意。
b0071405_2333611.jpg
[PR]
by bu-kok_gekijou3 | 2006-09-06 23:40 | 雑日記