猪コロッケんん?毛だよ~


by bu-kok_gekijou3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

アスクルすうぃーと

9月で期限切れになるっていうポイントがあったため、
自分用に何個か景品選んでオーダーした。
今日はその第一弾が届く日。ちょうど長がいなくてラッキー!
誰にも知られずに自分のものに~♪
1個目↓
b0071405_13202678.jpg
卓上用ポット。
こういうのって自分でなかなか買わないじゃない?
でもあると絶対に便利。これからの季節、活躍しそう。

2個目↓
b0071405_13234694.jpg
小型(というよりミニミニ)掃除機。
PCまわりなんかを掃除するモノらしい。
電池式だから車の掃除にも使えそうでしょ。
って、そのうち全然使わなくてゴミ箱行きになりそうな予感だけど。

3個目↓
b0071405_13451016.jpg
バランスボール!!!
どうなんでしょ、これって。
1,2回座ってみた後すぐに使わなくなり→邪魔になって→しぼめられて→廃棄
になりそうな予感がするわ・・・
[PR]
by bu-kok_gekijou3 | 2006-09-07 13:47 | 仕事