猪コロッケんん?毛だよ~


by bu-kok_gekijou3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

トッペ君のヘアスタイルで遊んでるバヤイではない

いい加減美容院行きたいと思いつつもビジョンがなさすぎて
先延ばしにしまくってすでに数ヶ月・・・・
えーっと前回行ったのはいつだったかしら・・・・あれは、そう・・・・(遠い目)
GWに突入した瞬間くらいに切ったわね、確か・・・・・・・・・(遠い鼻)
いたって普通のヘアスタイルにしたわよね、そうよ・・・・・・(遠い口)・・・

そりゃTOPオブ頭コツの部分がザビエルにもなるっつうのよ。
それに、ウシロ頭の部分のクセの強い部分がタタミイワシみたいに
なってきちゃったぢゃないの。
これが一番の難題よ。この湿気&汗の季節は特にね。
外出時には帽子で隠匿、事務所ついたらまとめてしまう。
これじゃー気軽に外出ができないって。

①現状維持でちょっと切ってカラー。
②スーーーーゥんごいバサーーーーッと切ってカラー。
③スーーーーーゥごいバサーーーーッと切って黒。
④あんまり切らずに黒にしてクレオパトラ。
⑤またパイナップルパーマ(冬は寒くて朝シャワー入れないからダメ)
⑥ハゲ
⑦ヅラ

さあ、どれでしょう?

マジ誰かおせーてくれーーー。

b0071405_15271754.jpg


←ブラッシングゴリゴリハス。
  ウケるけどかわいすぎるー。
[PR]
by bu-kok_gekijou3 | 2006-09-08 15:28 | 雑日記