猪コロッケんん?毛だよ~


by bu-kok_gekijou3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

第1回ソフトボール大会

全工区合同でソフトボール大会を開催。
グラウンドに着いた瞬間から殿様方はキャッチボールにバッティングにと
よくもこのクソ暑い中そこまで練習するなーと感心。
プレイボール!
どうやら相手チームは経験者多数の模様。さすがに守備が違う。
素人は打てても守備ですぐ素人だってわかる。
ボールの投げ方が女の子投げのヤツは「あ、コイツだめだ」だし。
野球って内野手の方がクローズアップされがちだけど、あたしは外野手が好き。
打たれた瞬間の1歩目の速さと正確さが飛びぬけてる人はかっこいい!
野球って奥が深いのよ~。ただ打って走って守ってるだけじゃないのよ~。
大学時代の野球部マネージャー時代が懐かしい。今じゃもう動けないな・・
あ、ちなみにあたし、1打席1ヒット!!って10割打者ジャン。すげーすげー
b0071405_1004810.jpgb0071405_101189.jpg
b0071405_1011337.jpg

←敷地内のクラブハウスにて打上げ。
こんだけ施設が整ってるなんてすごい。
さすがデカイ会社は違うわね。
麻雀にムチューになってるオヤジどもは放っておいて、希望者のみで月島へ移動し2次会。
月島はすごい久しぶり。
ネットでクチコミ人気ランキングを見て決めた店花菱へ。
うん、その店のウリである桜海老は確かに香り高くておいしかった。
もんじゃといえば『明太もちチーズ』でしょう。
ちょっと遅れて合流し、たまたま座った席がそのもんじゃで当たり。
まいう~。明太子も餅もチーズも好きだからァ~。
違う会社の人としゃべるのって楽しいね。勉強にもなる。
『あ、普通の人ってこういう人だよな~』って思うんだよ、この事務所にいると・・。
あまりに普通じゃない人が多くてさ、周囲にさ・・・。
毎日朝からイライラしちゃってギスギスしちゃってたからなんだかこの『普通』
が新鮮でリフレッシュ。いいね、いいね。またやりましょう。
b0071405_10195464.jpgb0071405_1020374.jpg←向こうでジョッキ傾けてるレクター博士、『あれ誰ですか?』と聞いても皆『知らないな・・・』
b0071405_10202082.jpg
←『アベック巻き』
アベックって・・
アンコとアンズが両方入ってるからアベック巻。
これが相当ウマかった!
b0071405_1020389.jpg


←店のチョビヒゲオッサン、アベック巻を焼く。
このオッサン相当怖かった。
[PR]
by bu-kok_gekijou3 | 2006-09-09 23:50 | 仕事