猪コロッケんん?毛だよ~


by bu-kok_gekijou3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶりに休み~

朝は時間通りに起きたけど、まーウスラ寒いし、まーウスラ暗いし、
んまーロクな事起きないし、んまーイケてないってんで休み決定。

トイレ→8:50に目覚ましかけて→ぬくまってる布団に→爆睡。

休むってこと自体がかーなーり、久しぶり。
早退は言うのとか面倒だからしない、遅刻はー不動産屋に行った時ぐらい?
休みはってーと、お宝温泉に行ったきりかしら?
まーたまにはイイでしょ、1日くらい。
久しぶりに平日ならではのテレビ見て、寝ちゃって、の繰返し。極楽極楽。
給与明細に一応『有給残日数』ってのが書いてあるけど、タイムカードとか
ないし、有給届とかあるわけじゃないし、休んでも1年ずっと同じ日数。
まーそんな休まないけど。
なんてか、いちいち電話したり前の日に断ったりするのが面倒・・・ってだけ。

米が残り1合分くらいしかなくなってたから17時くらいに眉毛だけ加工して
車飛ばして東急ストアへ。(丸正まで行くのが面倒だった&15日の給料日
を前にして現金がないし)
米・小麦粉・片栗粉と買わなきゃいけないものをカゴに入れ、お決まりの
『見切り品コーナー』へ。そこでキュウリとデラウェアを買った。
米はねー無洗米だと新米が出てなくて仕方なく洗う米の新米にした。
やっぱしすげーウマイね!
b0071405_953997.jpg

←最近あんま写真撮ってないから会社PCの写真集がネタ切れ。
ネギさんからいただいたミノボタンを装着し、トイダ君から100円セールでゲットしたTシャツとポシェットででかけるあたし(半年前)。
[PR]
by bu-kok_gekijou3 | 2006-09-13 23:50 | 雑日記