猪コロッケんん?毛だよ~


by bu-kok_gekijou3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

マイッチング

ついに!!
待ちに待った イケア港北店 明日オープン!!!

港北インター利用の際にゃあの真っ青な建物にウズウズしておりましたよ!
明日の昼間はきっと混雑するんだろうなあ~。
営業は21時まで。17時そっこーにココを上がって行ってこようかしら!?!?
そしたら18時半までには店に行ける。まあまあ見れるし・・・・
夕方ならきっと混雑も落ち着いてるでしょう。オープン初日とはいえ・・・甘い?

まー急いで何かが欲しいってワケでもないんだけどね・・・
行ったら絶対何かしら買っちゃうからな・・・
誰か一緒にイク?って、ご近所様があんまいないよ!
近くのニトリにも行きたいんだけどなあ・・・金に羽が生えてく~
b0071405_1144370.jpg
[PR]
by bu-kok_gekijou3 | 2006-09-14 11:08 | 雑日記