猪コロッケんん?毛だよ~


by bu-kok_gekijou3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

冠二郎!

いやいや、生きてるといろいろな事がありますな。
人というものは感情があるだけに苦労が耐えません。
所ジョージのああいう生き方には憧れる!
なんというか人生楽しんでる感がにじみでてるし。

ずっと前に所さんは
『人と同じように考えてても何も面白くないでしょ??
人と同じように考えなきゃいけないと思うから辛くなったり?
物事を違う方面から見て考えると楽になるし楽しい!』
ってなことを言ってた。すばらしい。なかなかそうはなれない。
所さんはその例えを
『キリンの首がどうして長いのか、じゃなくてなぜキリン以外の
ものの首は短いのか!って方向から考えるわけよ!』
と表現してた。言ってることはよくわかる!!

まー人間感情の生き物だからすべてにおいてその考え方には
なかなか到達できないけど、ちょっとしたところで心がけるとだいぶ違うよ。
『なんでコイツはコウなの!キーー!』ってなるよりも
『コイツはコウなんだからしゃーない、だったらこうしとけ』
って事前準備しておくと幾分やわらぐ。

所さんも素敵だけど奥さんもすごい素敵なの!
あたしが理想とするカッポー3本の指に入るかもな。
2カポー目はトイダ君のパパママ!こりゃまた素敵!
あのパパママにしてこの子アリ、のファミリー自体素敵だけどね。
トイダ君にはここ数日いろいろと聞き役していただきありがとう!!!この場を借りて・・・
あたしのバヤイは1年間に増える友人って毎年ほぼゼロでありますが、、
高校の部活で偶然同じ部にいた時からのトイダ君は大切な友人であります。
で、そんなトイダ君がこれまでの人生の中で得た友人だからこそ周囲には
素敵な人がたくさんいるのだと思われます。
なので、トイダ君を通して知り合った人たちも大切にしたいなーと思う今日この頃。
ネギさんもそうだし、吉澤さんとか栗山ちゃんもそうだし他にもね~。
みんなイイ人!結構ね、そういう人たちの影響であたしの人に対する意識が変わったかな。

なんか本社に持ってく書類がなかなか揃わないからイケア行けない雲行き~~。
16時半とかに出てサッサと提出してそっこー帰ったら早く行ける!なんて・・・甘かった。
来週行こうっと。
b0071405_15184898.jpg


←午前中、中目に行く用事があったから寄ってみたら開店前だった・・・
[PR]
by bu-kok_gekijou3 | 2006-09-15 15:20 | 雑日記