猪コロッケんん?毛だよ~


by bu-kok_gekijou3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

秘密工作員

本社へ行ったその帰り・・・
あたしはある極秘の指令を受け、本社傍の本屋へと足を向けた。
b0071405_2229674.jpg
文教堂書店。
1Fを見渡すが、あたしの任務はこのフロアではないようだ。
工作員だということを悟られないよう気を配りながらエスカレーターを上がった。
そしてしばらく対象物を探していると・・・
隊長、発見いたしました!早速任務にとりかかります。
おもむろに携帯を取り出し写真モードに切り替える。
そして周囲に数人の人影を感じながら
b0071405_2233189.jpgカッシャ!ちょっと人の視線を感じる。
b0071405_22332750.jpgカシャッ!変態じみない程度に
b0071405_223353100.jpgカシャ!こんな感じか?
b0071405_22342014.jpgカシャッ!!よし、これでいいだろう。
『しぐさのマナーとコツ』を手に取ったのちに周囲の書棚をウロつく。
そして、
他のシリーズもどうしよう!とまた戻っていろいろと手にとってページをめくってみる。
よし、任務完了

無事レジを済ませ書店を出ようと下りエスカレーターに乗っていると・・・・
目の前にこれまたちょっとステキな本。これよ、これ。江原先生のやつ♪
b0071405_22413273.jpg
[PR]
by bu-kok_gekijou3 | 2006-09-15 22:42 | 雑日記