猪コロッケんん?毛だよ~


by bu-kok_gekijou3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

タイクーン

素敵なおじさまワリオの招待をいただき、タイクーンに行ってきた。
b0071405_10203681.jpgb0071405_10204740.jpg

←ワリオ
前回の初タイクーンから8年とか9年とか経っている。久しぶり!
でも前回は木場からワリオ会社所有のクルーザーに乗り、そのまま
横浜タイクーンのデッキに横付けで客の視線を釘付け!だったが、
今回は普通に電車→タクシー。
今の季節ちょうどデッキがチモチー。
ワリオがタイ人らしきマネージャー?と知り合いのようで
次から次へとオススメ料理が運ばれてきた。
b0071405_10174456.jpgb0071405_10175259.jpgb0071405_10182216.jpg
b0071405_10191533.jpgb0071405_10193528.jpgb0071405_10194512.jpg
どれもこれもウマイ!辛さも日本人に合わせてほどほどに・・・
なんてことはなく激辛だし、香草がどの料理にもこれでもか!とばかりに入っている。
あたしは香草全然好きだから平気だけど、嫌いな人は料理選びに苦労するかもね。
中でもエビのさつまあげっちゅーやつは相当ウマかったよ。ヒット。
フカフカに上がったさつまあげにスイートチリをかけていただく。ああヨダレ。
ワリオの指示でタイ人マネージャーがお土産くれた。
スイートチリにホットチリ、そして自家製のタレを2種類。
こんだけの量を消費するとなると毎日尻から火ふくな!宇宙まで飛んでくかも。
b0071405_1036124.jpg
[PR]
by bu-kok_gekijou3 | 2006-09-16 23:50 | 仕事