猪コロッケんん?毛だよ~


by bu-kok_gekijou3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

1晩あけ・・・

昨日はタイクーンのあと、ワリオのお知り合いの店とやらに行った。
入った瞬間いつものスナックとは全然違う雰囲気。「クラブ」というやつらしい。
あたしは飲み屋の区分けがよくわからない。
キャバレー?スナック?パブ?クラブ?キャバクラ?
結局全部一緒じゃねーか、と思う。
この店は高級クラブという感じではあるが、そこは関内、席につく女性も
ザックバランな感じの人たちばかり。なので妙にソワソワすることはない。
しばらくしたら席の脇で見慣れた瓶をシャンパングラスに注いでいる。
あれってウチのテーブル?暗いからラベルの色が見えないけど・・・
と思っていたら運ばれて、キター。

普通の白?はまあ飲んだことあったけどピンクは初めて。
いい経験さしてもらいました。
サンキュウ ワリオ!!!
b0071405_10471472.jpg
ここの会計、目が飛び出る金額でした。
といってもそこらへんのクラブの相場からしたら激安なんでしょう、
ピンドンとXO入れて一人5万弱って感じ?
んー たけーな、やっぱし。ビンボーにとってみれば。

そうそう、みんなそろって代官山の事務所に帰ってきたときのタクシーで
「あたし、あったまにきた!」事件勃発しましたよ。それはのちほど・・・
[PR]
by bu-kok_gekijou3 | 2006-09-17 10:52 | 雑日記