猪コロッケんん?毛だよ~


by bu-kok_gekijou3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

火炎尻

b0071405_2147859.jpgb0071405_21471925.jpg
タイ人にもらったタレ2種類を昨日の晩から活用しまくっている。
おかげで尻は火の鳥だ。不死身?  かもしんない。

昨日は、豆腐と玉コンとシメジを小土鍋に入れ湯豆腐風にし、
それをそれぞれ2種類のタレをつけて食べた。激辛でウマイ。
鶏肉をガーリックで焼いてつけて食べてもみた。舌が燃えてウマイ。
ウィンナーを茹でて食べたりもしてみた。マヒしちゃってウマイ。

今日は2種類のタレを両方ブレンドし、レモン汁と砂糖を少々(気休めにも
ならんかった)加え、シーチキン(塊のヤツ)、ピーマン、玉ネギ、トマト、春雨
に和えてエスニック人ビックリ激辛サラダ完成。
うん、砂糖でまろやか~   にならず、胃が瀕死の重傷でウマイ。

この量全部食べきる頃にはあたしどうなっちゃってんでしょー。

b0071405_21595343.jpg←デッキにちょこちょこ遊びにきていた2匹の猫。すごい仲良しでお互いにスリスリしてたり。カワイー!こぶし出したらサビのほうがゴリゴリスリスリしてくれた。カワイイイーーー!でも怪我だろうか、右目がつぶれちゃってる。かわいそうに。
b0071405_2214410.jpgb0071405_2221379.jpg←花火つき!フルーツ盛り合わせにはライチやらマンゴスチンやら南国ムードなものがモサモサ。

b0071405_2274925.jpgでも、このドラクエの電気くらげみたいなフルーツはなんなんだ!?
[PR]
by bu-kok_gekijou3 | 2006-09-18 22:16 | 雑日記