猪コロッケんん?毛だよ~


by bu-kok_gekijou3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

しまむら、再び!!

あたしは気合いが入っていた。
17時24分の代官山発渋谷行きに乗り、17時30分発の
田園都市急行に乗った!すごくない???
代官山から渋谷までは左に大きくカーブし、渋谷が
終点のためスローな運転になるのに加えて、2階→地下3階
まで下がるのだ!!
あたし、走った!

普段は人との距離が近すぎるのがイヤで急行なんて一切乗らず、
見逃してでも各停に乗るのに、今日はがんばった。
なぜなら・・・

しまむらへ行こうと決めていたからである。
寒くなる手前の今の時期の洋服が全然ないからである。
急行乗れたし18時過ぎに店に着いたとして20時の閉店までに
まあいろいろと見れるという計算。

が、雨!うぅぅ 今日も洗濯物が濡れるのか・・・・
でもくじけない!迷わずしまむらへ直行した。

洋服コーナーをグールグルグールグルグルグルグルグルグル・・・・・・
何周したんだろうか!?っていうぐらいにグルグルグルグル。
そして、ハンガーを1つ1つ人差し指と中指で交互にはじいていく。
そうでもしないとさ、しまむらの陳列だと見切れないからさ。
たまになぜこんな掘り出し物がこんなわかりにくいところに!
なバヤイがあるから、バヤイがね。
何もなかったら、と思って最初カゴ持って回ってなかったけど、
やっぱりカゴがないと無理で、というかカゴもさもさに。

300円の長Tから、1890円のデニムジャケット(ハーフ丈)までもさもさ!
1890円だなんて・・・・清水の舞台から飛び降りまくっちゃったわね~。
結局1万円のお買い物。
まーいいでしょ、サブナードで買い物したら(マニアック)2,3点買ってその
お値段でしょうからね~。
b0071405_11173882.jpg



←しまむらの店の外にいたワンコ。
ラブのMIXかな?カメラ目線。カワイイ~。
指サックはめてる。
[PR]
by bu-kok_gekijou3 | 2006-09-20 11:19 | 雑日記