猪コロッケんん?毛だよ~


by bu-kok_gekijou3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

行きで挫折しかけた

b0071405_20301138.jpg
ウチから歩いてコルモピアへ行くことにした。
コルモピアとはスーパーサミット系列の洋品雑貨店。
少々遠すぎる気はするものの、歩け歩け運動だと思って出発した。

246を超え、市が尾駅を超え、東名を超え、超え、超え、、、、
坂下がって上って・・・・
こりゃー買い物しても帰り死むぞ!!?
まーまー なかなか歩いたりできませんから。

到着。さっそく端から1個1個見ていく。
うーん、しまむらのほうがバラエティに富んでて、センスもいいかな。
んでもってしまむらは800円程度の服が基本となっているが、
コルモピアはそのくらいの服が少々で、あとはほとんどが1500円級だ。
いや、普通に考えれば安いんですよ、ええ、充分お安いんですよ。
でもねえ・・・・
最近1000円以下の服でかなり充実したラインナップを仕入れたりしてた
からお高く感じちゃうのよね。

もう少し長袖の時期になったらまた東村山のふじや行って仕入れなきゃ。
10月半ばくらいかな~。

高いとかなんとか言いつつも案の定カゴ、もっさりんこ。
b0071405_20374553.jpg
[PR]
by bu-kok_gekijou3 | 2006-09-23 20:39 | 雑日記