猪コロッケんん?毛だよ~


by bu-kok_gekijou3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

業務用スーパー

昨日に引き続き散歩へ。
今日の目的地は業務用スーパー。
が、まっつぐ向かったんじゃー芸がない。
(というか昨日のコルモピアで現金がつきたためにイーバンクの
ATMを求めセブンイレブン経由だったのである。休日でも手数料無料!)
b0071405_2029631.jpgb0071405_2029201.jpg
んでもってウフフ ペットショップ経由です~!!!
でもニャンコは1匹しかいなかった。すげー小さいスコッティッシュ。
ペットショップにいるニャンコって長毛が多いね。あたしは短毛が好き。
んで、ワンコのヤンチャなやつはいるかと移動したら、いたー。
イタリアングレーハウンドというらしい。ちいこい。
大人になっても3~5kgらしい。ニャンコと同じくらいだね。
コイツと必死になってアピールしてくるパグを交互に眺めて楽しんだ。
ニヤニヤしちゃう。かわいいなー。
店に来てあたしにじゃれついてきた黒柴触っちゃった。かわいいなー。

うしろ髪ひかれながら業務用スーパーへ。
思ったより駅に近くなかったわ。でも、全然歩ける距離。
b0071405_2036255.jpgb0071405_20364368.jpg
確かに野菜とか安い。
豆腐も30円とか、すげー安い。
タマゴが1パック98円、すげー安い。欲しいー!が、まだ冷蔵庫にあるしね・・・
安いけど、種類がいっぱいあるワケじゃーないかな。
調味料だとか韓国食材とかそういうのが充実してるかな。
買い物して荷物重くても歩きやすいように布のデカイバッグを持参。
玉ねぎやらじゃがいもやら豆腐3パックやら買ったもんで、バッグ大活躍。
でも、冷凍の豚肉ジャンボパックもあるし、帰りは電車。いいのよ、定期があるから。
また近いうち行こうっと。味噌とかないしね。
[PR]
by bu-kok_gekijou3 | 2006-09-24 20:41 | 雑日記