猪コロッケんん?毛だよ~


by bu-kok_gekijou3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

確信犯

布団屋ト●カイを変更しようかという話のアレ。
今月の請求書がどう送られてくるか見てから決めようと思っていたら、
今朝ちょうど届いていた。
カッターで、開封して・・・・っと。

どれどれ

あ、請求書のオモテ紙には記入されてますね。
ええ、ええ、ここはひとまずOKですね。
さて、問題は内訳書を2部つけているかどうかです。

どれどれ

あはは!予想通り、1部しかついておりませんね。
あんだけ電話したにも関わらず、ナメたもんですね。
馬鹿にしてるんでしょうか??はい、消えた!(キンキン風に)
オモテ紙の記入だけはなされているところをみると、相変わらずの内訳1部
ってのは明らかに意図的。確信犯でしょうな。腹が立ちます。
それでも社会人なんでしょうか!?!?働き盛りな感じの男でしたけどね、担当者。
あとで他の事務所に教えてもらった布団屋ヤ●゙に電話してみますワ!

今電話しました。回収&搬入OK。
しかもヤ●゙さんの布団のほうが安いようで。一件落着。
b0071405_9472696.jpg
[PR]
by bu-kok_gekijou3 | 2006-09-26 09:48 | 仕事