猪コロッケんん?毛だよ~


by bu-kok_gekijou3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

港北へ行く

ご近所イケアへついに!行ってきた。
しかも土曜日に、というチャレンヂャーっぷり。
さすがに真昼間は自殺行為だということで夕方にチャレンヂ。
駐車場自体で渋滞かと思ったが、割とスンナリ。
中はどうでしょう?
b0071405_935571.jpg
まあ思った通りの人だかり。
展示フロアへ上がってみるとどうでしょう??
うむ、夕方とはいえそこは土曜日、通路が早めの牛歩戦術。
子供用カートをひいた人だとか、買い物用デカカートをひいた人だとかが
両脇をチラ見しながら進んでいるため簡単に抜かせないしね。
ちょうど、そうよ、あれあれ、ネズミーランドのアトラクションに並んでる
ようなのと似てる。そこまでスゲくはないけどさ。

そうそう、船橋のイケア行った時にトイダ君が玄関用にとカーテン買ってた。
そん時 確かにあると便利かも?でもまーいっか と買わずに帰ってきたけど、
先日、チェーンかけといてその分だけドアを開けていたときに思った。
ありゃ、予想外に外から丸見えだわね、と。
んで、玄関カーテン買ったー。お魚のやつ。
シャツにアイロンかけがてら裾上げしてツッパリ棒に通し、吊るしてみたら
フムフム、いい感じ。
ただ、両側にタッセルをかけるものがないと布地が中央に来ちゃって
ちょっと邪魔かもしんない。
ちょうど、そうね、そうそう、あれよ、ヤマトタケルノミコトの髪型。

んで最後に100円ホットドッグを初賞味。
b0071405_9432093.jpg
すきっ腹にきくね~。うまい。
けど、トッピングはカラシとケチャップだけ。
全体的にドッグとしてはコストコの勝ち!かな。

駐車場から出るのにちょい渋滞してた。そのくらいかね~。
[PR]
by bu-kok_gekijou3 | 2006-09-30 23:50 | 雑日記