猪コロッケんん?毛だよ~


by bu-kok_gekijou3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ねりきりのヌード

朝イチの日課はお気に入りフォルダ内のブログを読むこと。
そしてネギさんのネギ風呂を開いた。
昨日からなぜか写真が表示されない。
b0071405_9312051.jpg
なぜ??
家に帰ってから見てみたら表示してた。この会社PCだけのよう。

カーソルをその写真に合わせたら、手のマークに変わったから
クリックしてみた。
すると・・・
↓↓↓
b0071405_9393912.jpg
との警告文が!会社のセキュリティにひっかかったようだ。
でも・・・・・・・・・・なぜ???
理由の欄には 『ヌード』 アヘアヘ・・・
それはありえないでしょう~~~
『どうしても閲覧が必要なバヤイは表示ボタンをクリックしてください、
3分間だけ閲覧できます』
と書いてある。試しにクリックしてみた。
↓↓↓
b0071405_9441779.jpg
ほらやっぱし和菓子じゃーーーーーーーん!!!
何なの 何なのぉぉぉぉ~~~??
[PR]
by bu-kok_gekijou3 | 2006-10-03 09:48 | 雑日記